cocoの釣行記専用掲示板 24582


一緒に釣りをしましょう会参加者募集について

1:川越の魚人 :

2011/06/12 (Sun) 19:42:38

東日本大震災のため中止しておりました「第3回一緒に釣りをしましょう会」を次の通り開催いたします。
今回は、サブタイトルを「東日本大震災復興支援釣り大会」として、
釣れた魚のポイントに応じて義援金をご寄付願う企画といたしました。
多くの方のご参加、ご協力をよろしくお願いいたします。

開催日   2011年7月9日(土) 雨天の場合は7月16日(土)に変更予定です。
集合場所   青海南埠頭公園 中央階段
集合時間   13時30分
会費     500円
すべて賞品代および会の運営費用に充当します。 
(この他に釣果ポイントに応じた義援金のご寄付をお願いいたします)
持参する物  釣り道具、前回出席の方は、名札、メジャーをご持参ください。紛失された方はご連絡ください。
飲み物、軽食などは自由にご持参ください。
車を運転の方はアルコール禁止です。

参加資格   
釣りが好きで、釣り道具をお持ちの方で、この会の趣旨に賛同いただける方なら誰でも参加できます。
ブログを通じで知り合った方が中心ですが、ご自分のブログを持たない方も参加できます。
釣りが初めてという方の参加も歓迎です。
年齢・性別・釣り歴不問 (これまで10代から60代まで幅広い年代層の方が参加しています)

大会スケジュール
集合     13:30 (出席確認・会費徴収・自己紹介等)
釣り開始   14:00 
(釣り場所は、青海南埠頭公園を中心に、徒歩で移動できる範囲は移動自由)
釣り終了   19:00 (集合 ポイント集計 賞品授与 募金徴収)
解散     19:30

大会ルール
釣り方    自由(ウキ、投げ、ヘチ、サビキ、ルアーなど何でも結構です)
竿の数    一人2本まで
釣果記録   
釣れた魚はメジャーを当てて写真を撮ってください。
サッパ・シコイワシ・ハゼ類が数多く釣れた場合は、計測は不要です。
数だけ数えて、まとめて写真を撮ってください。
写真撮影後の、キープ、リリースは自由です。

得点
今回は、魚種に関係なくサイズのみで得点を競うことにしました。
15センチ以下  10点(サッパ・シコイワシ・ハゼ類は全て10点)
16~20センチ  50点
21~30センチ 100点
31~40センチ 200点
41センチ以上 300点

1点1円として、得点数に応じた義援金の寄付をお願いします、
但し寄付金額の上限は、500円とします。(点数が500点を超えても寄付は500円です)
寄付金は日本赤十字社を通じて、東日本大震災義援金として寄付いたします。

賞品 上位3名の方に賞品をさしあげます。

ただいま参加者募集中です。
たくさん釣って、被災復興を支援しましょう。
皆さまの参加を心からお待ちしております。

参加申込方法
このブログの「メールフォーム」または「cocoの釣行記専用掲示板」よりお申込みください。

申込受付期間は7月5日までといたします。

ご質問等ございましたら、コメント、メール、またはcocoの「釣行記専用掲示板」へお願い致します。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.