cocoの釣行記専用掲示板 37326


「第3回皆で釣りをしましょう会」参加者の皆さまへ

1:川越の魚人 :

2011/07/07 (Thu) 12:14:45

第3回一緒に釣りをしましょう会への参加申込ありがとうございました。

当日のことについてご連絡いたします。

1.もし雨天等で中止する場合は、当日の朝9時までにブログおよび「cocoの釣行記専用掲示板」でお知らせいたします。

2.記念写真を撮影して、後日メール添付でお送りしたいと思います。
  写真送付先のメールアドレスをこのブログのメールフォームよりお知らせください。
  (当日メモ等でおしらせくださってもかまいません)
  緊急連絡用の携帯メールアドレスもお知らせいただければ幸甚です。
  メールアドレスをお知らせいただいた方につきましては、当方のメールアドレスを返信致します。
  また変更等があった場合は直接メールでお知らせいたします。

3.急に都合で参加出来なくなった場合は、当日の午前9時頃までにこのブログのコメント欄、または「cocoの釣行記専用掲示板」へお知らせください。(携帯メールの場合は何時でも結構です)
遅れて来られる方も、できるだけご連絡ください。

4.近くに釣り具店等がありませんので、餌はあらかじめご用意ください。

5.遅れて途中からの参加もかまいませんが、その分だけ実釣時間が短くなり得点上不利となることをご了解ください。

6.今回は、釣果に応じた義援金のご寄付をお願いしておりますので、会費以外になにがしかの小銭をご用意ください。

7.熱中症対策に水分補給など、体調管理には十分に気をつけてください。

8.周囲の安全確認、ゴミはゴミ箱へ などマナーを守って、楽しい一時をすごしましょう。

9. 前回参加された方は、名札とメジャーをお持ちくださるようにお願いしてありましたが、今回は全員の分を新たに作りましたので、お持ちにならなくても大丈夫です。
なお、名札のケースを回収させていただければ次回利用いたします。

10.私名札をつけて、13時15分頃から青海皆に埠頭公園中央階段付近でお待ちしております。

本日正午現在の参加予定者は次の通りです。

hori   さん
coco   さん
臥龍   さん
調布   さん
飯田達人 さん
にっく  さん
川越の魚人

なお、本日いっぱい受け付けておりますので、これからの方も遠慮なくお申込みください。

2:龍猫 :

2011/07/07 (Thu) 12:37:17

始めての書き込みにて失礼致します。
第3回皆で釣りをしましょう会に参加させて頂ければと存じます。
宜しく御願い申し上げます。
3:川越の魚人 :

2011/07/07 (Thu) 17:36:50

参加申込ありがとうございます。
大歓迎です。
当日お会い出来るのを楽しみにしております。
4:川越の魚人 :

2012/04/11 (Wed) 20:03:12

https://bbs3.fc2.com//bbs/img/_459400/459381/full/459381_1334142192.jpg 第5回一緒に釣りをしましょう会の開催日が近づいてまいりました。
すでにブログ「cocoの釣行記」でお知らせしてあります通り、14日はcocoさんが急用のため5時頃からの参加になります。
このため、私「川越の魚人」が前半の進行をさせていただく事になりました。
よろしくお願いいたします。
いくつか連絡事項をお伝えいたします。
1.集合時間は12時となっていますが、バスで来られる場合は新木場駅前発11時20分です。
このバスに乗ると、11時35分前後に若洲キャンプ場に到着します。
少し早すぎるのですが、次のバスは12時19分になってしまうので止むを得ません。
なお、東京Gate Bridgeの開通に伴いバスの混雑が予想され、臨時バスも出ています。(時間は不定期)

2.現時点の天気予報では、曇時々雨となっておりお天気が心配です。
堤防は、多少の小雨や風は大丈夫と思われますが、風が強いと人口磯での釣りは困難です。
前日の天気予報を見て、13日午後8時までに決定し、この掲示板およびメールでお知らせします。
14日が中止の場合は、次週21日(土)となります。

3.遅れてこられた方は釣り場に到着されましたら、私の携帯にメールまたは電話でご連絡ください。
携帯の番号等は、メールでお知らせしてありますが、もしメールが不着の方がおられましたら、私のブログのメールフォームよりご連絡ください。

では、当日お会いできることを楽しみにしております。
私は、若洲キャンプ場サービスセンター前で、写真のような名札をつけてお待ちしております。



  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.