cocoの釣行記専用掲示板 37427


4月21日 一緒に釣りをしましょう会を実施します!

1:川越の魚人 :

2012/04/20 (Fri) 20:02:48

先週雨のため延期になりました「第5回一緒に釣りをしましょう会」を明日(4月21日 土曜日)実施いたします。

現時点でご連絡いただいている参加者は次の通りです。
horiさん
cocoさん
調布さん
龍猫さん
釣り小僧さん
ほりたさん
COZYさん
blackcode124さん
川越の魚人
まだご連絡頂いていない方や、欠席の連絡をしたがその後予定が変わり出席できるようになった方はこれからでも受け付けますにでご連絡ください。

いくつか連絡事項があります。
1.集合時間を変更します。
新木場発のバスが、11時20分と、12時19分なので、12時19分のバスでも間に合うように、集合時間を12時40分に変更します。

2.現時点の天気予報では、一日中曇りとなっています。
気温が低く、少し寒いと思いますので暖かな服装でおいでください。
小雨がパラつくことも考えて、雨具を持参して方が安心です。
明日の朝の天気予報を見て、中止やむなしと判断した場合は、朝8時までにメールで連絡します。

3.遅れてこられた方は釣り場に到着されましたら、私の携帯にメールまたは電話でご連絡ください。
携帯の番号等は、メールでお知らせしてありますが、もしメールが不着の方がおられましたら、私のブログのメールフォームよりご連絡ください。
私は3時頃までは、キャンプ場前の釣り場入り口付近にいる予定です。

では、明日皆様とお会いできる事を楽しみにしております。


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.