cocoの釣行記専用掲示板 37409


『第5回 一緒につりしましょう会』アンケート板

1:coco :

2012/02/05 (Sun) 14:41:37

『第5回 一緒につりしましょう会』のアンケート回答はこちらにお願いします。


名前欄を記入しないと投稿できない仕様となっておりますので匿名の場合は
匿名とご記入ください。
2:臥龍 :

2012/02/05 (Sun) 23:05:51

待ってました。
準備ご苦労様です。

1.開催時期
土曜日希望。体力的に翌日仕事は辛いので。
なるべく早い時期希望。クロダイ乗っ込み開幕後はしばらく富津通いになるので。
ただし、時期的に大学のサークルの追いコンと被ってしまった場合はそちらを優先させていただきます。

2.開催場所
まあどこでも良いっちゃ良いんですが、強いて挙げればまた若洲かなぁ…次いで城南島。
ウキフカセができるところ希望。
そういえば東京ゲートブリッジが間もなく開通しますが中防で釣りできないんですかね?

3.開催形式
コンペ上等

4.賞品・参加費
前回と同様でいいんじゃないですかね。

5.大会内容
第3回のときのように、一旦締めからの第2Rでもいいかなと思いましたが
時期的にまだ寒いので、それはもっと暖かくなってから(第6回?)とかでいいかなって。
前回同様に終了後どこかで夕飯する場合は場所を選ばないと忙しない感じになってしまうので
開催場所を決めてからってとこですかね?

6.ご意見・ご質問
3月17日は堀江由衣のライブに行ってくるので翌3月18日に開催する場合はヘロヘロになっている可能性がありますが気にしないでください。

  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.